top of page
  • 執筆者の写真友子 川村

2024年Hugo Codaro New Year Event!

2024年1月27、28日の2日間、NewYear Eventとして、Hugo先生にお越しいただきました。私たちがPilatesの魅力に取りつかれたのは、Hugo先生の愛にあふれるPilatesを受けることができたおかげです。Pilatesmileにお越しいただいているお客様にもぜひ、素晴らしいセッションを体験して楽しんでいただきたいという思いで、この日を迎えました。


まずはElastiband®グループレッスン、マットワークが分かりやすく楽しくチャレンジできました!ペアワークは、自然に笑顔になっちゃいます。










翌日はパワーサークルグループレッスン。身体への気づきを深めチャレンジを与えてくれるツールです。






そして2日間に渡って、Special プライベートセッション。





皆様、自分の身体を感じながら、チャレンジをして心地よいレッスンを楽しんでおりました。

お越しいただいたお客様、Hugo先生、オーナーの由美先生、ありがとうざいました。

ピラティスを生活に取り入れて、心身ともに健やかに過ごすには、楽しく継続することが一番です。

今年も楽しくPilatesmileで過ごせますように!!







Comentários


bottom of page