top of page
  • 執筆者の写真Pilatesmile

ピラティス専用マシン導入しました!



こんにちは。ピラティスマイル です^^

ついに三島スタジオにも、ピラティス専用マシン「キャデラック」「リフォーマー」が設置されました!

木の素材が使われていて、可愛いデザインです♡ もともとは、寝たきりの方でもリハビリができるよう、ベッドにバネを付けたことがマシンの起源だと言われています。他のフィットネスとは異なる、ピラティスの特徴の一つですね。

普段は沼津スタジオでプライベートを受けていただいているSさんに、早速「キャデラック」を体験していただきました。(他のマシンは後日ご紹介してきますね)

週一回のペースで通っていただいているだけあり、体幹も強く、難易度の高いエクササイズもばっちりこなされていました。さすがです!

本日のティータイムのお供は、京都のお土産♡

そして、レッスン後のティータイム♡ 心も身体もおなかも満たされて、素敵な土曜日となりました。

ご一緒に見学にいらしていただいたお友達も、プライベートレッスンのご予約をいただきました♪一緒に楽しく健康のために頑張っていきましょうね。

三島スタジオもだんだん賑やかになってきました。 ピラティスにご興味が湧いた方、お気軽にお問い合わせくださいね〜! 予約制なので、体験ご希望の方は、メールか、HPのお問合せよりメッセージをください^^

★ピラティスマイル Pilatesmile★ ●<三島スタジオ >三島市川原ヶ谷591-17 2階 ●<沼津ルーム>沼津市大岡 ※詳細はお問い合わせください ●メール:info@pilatesmile.com ●HP:https://pilatesmile.com ●駐車場:敷地内駐車場あり

bottom of page