top of page
  • 執筆者の写真Pilatesmile

沼津→三島へ スタジオ 引越し中!


こんにちは。ピラティスマイルの SAEKOです。 本日、沼津での最後のグループレッスンが終了しました。そのまま使用していた小道具を、三島スタジオへ運び込みました。

ひ、、、広い!!!

由美先生が敷いているマットの大きさを見ると、部屋の広さがよく分かりますね。ここへ、キャデラックやシルクサスペンション を吊るせるよう、これから工事を進めていきます。今はまだサップウケイ。

こちらが「キャデラック」というピラティスのマシンの1つです

これからの事を由美先生とお話をしていると、本日沼津でグループレッスンを受講してくださったお客様が、三島スタジオへ立ち寄ってくださいました。

来てくださったお二人は、何年もピラティスを続けているとのこと。継続されていることがとても素晴らしいですね!いつもありがとうございます。

今まで通われていた皆様も、これから出逢う皆様にも、三島でお会いできる日を心より楽しみにしております。

★ピラティスマイル Pilatesmile★ ●<三島スタジオ >三島市川原ヶ谷591-17 2階 ●<沼津ルーム>沼津市大岡 ※詳細はお問い合わせください ●メール:info@pilatesmile.com ●HP:https://pilatesmile.com ●駐車場:敷地内駐車場あり

bottom of page