top of page
  • 執筆者の写真Pilatesmile

Pilates with Elastiband®LevelⅠ開催!


HUGO先生がPilatesmileに来てくださり、Pilates with Elastibend®Level Ⅰが開催されました。


担当のHUGO Codaro先生!とっても素敵な先生です。インストラクターマニュアル、バンド1本付きです。 Elastiband®は、マットでのエクササイズでより正確な動きができるようサポートしてくれる、伸縮性のある魔法のようなバンドです。コンパクトでいつでもどこでも持ち運びが出来る小道具です。


10名(満員御礼)のお客様が、熱心に講義、実技、そして指導などを行い、楽しく充実した一日を過ごしました。

雨の中、近隣から集合!ずらりと駐車できました。この2階がPilatesmileスタジオです。


受講中の様子、皆さん熱気にあふれています。

新たに認定証をGetした方々、すてきな笑顔ですね!

最後にElastiband®を使って全員で記念写真!

ご褒美のスイーツタイム!手作りのパンプキンクリームチーズタルトケーキ、砂糖控えめで大好評!

終了後にデュオセッション!素晴らしい指導を受けられて、気持ちがすっきり幸せでした。


Mveのデュオセッション、集中して取り組んでました。

受講者から素敵な感想をいただき、とても嬉しかったです。

「少しずつでもPilatesを続けていると身体が疲れにくくなったり、動作の意味を理解して生活する事ができるようになってきて、コントロールしやすくなっていると感じます。(Aさん)」

Pilatesは誰でも出来て身体と心が整い、毎回色々な気づきを与えてくれる素晴らしいメソッドです。 今回もElastiband®を通じてPilatesから沢山の贈り物をもらい、大充実の一日でした。

bottom of page